こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

先日の華大さんと千鳥くん



串カツ田中さんがやっていて、

行ってみたいなーと思っていたので

ランチに行って来ました気づき

串カツ定食指差し 900円

串は串カツ牛、串カツ豚、玉ねぎ

イカ、ハムカツ、レンコンの6本でした。


お昼のメニューはこちら指差し


美味しかったですーにっこり

お味噌汁は何だか味がしなかったけどw

揚げたての串カツが食べられて良かったです。

ごはんは量が選べました。


普通にしたら、結構多くてアセアセ

男性の普通サイズ、でしたね。

少なめにしてもらえばよかったかも。

少し残しちゃいました。ごめんなさい。


お昼から飲んでいる方もチラホラ。

チンチロリンやってましたw

アルコールに強いのうらやまちーカエル


ごちそうさまでしたにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




ママ友さんから鳩サブレを頂きました鳥

鳩サブレーなんだね。


美味しいよねピンクハート

安定の美味しさでもらうととても嬉しいピンクハート

ごちそうさまでした。



ふるさと納税にもあるんですねひらめき




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり