こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

テレビで紹介されていた、

イオンのスパイスを買ってきました〜。

醤油が香るブレンドスパイス指差し


何のテレビだったのかはすっかり

忘れちゃったんだけどアセアセ

これ、美味しいラブラブ


お肉に合うって書いてあったけど、

サラダにも美味しいニコニコ

コールスロー我が家はマヨネーズではなく、

MCTオイルのサッパリタイプです。

にパラリとしたら、めちゃ美味しかった!


レビューもすごく良いので

他のものにも色々使ってみたいと思います。


しかも、お手頃価格指差しいいねグッ





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま






ビアードパパでシュークリーム買いました気づき

アプリをDLすると、シュークリーム1個

プレゼントのキャンペーンに思わず

乗ってしまいました爆笑


アプリDLで1個プレゼント気づき


ビアードパパも値上がりしましたね不安

もう何でも値上がりだから仕方ないよね。


小枝シューも気になる指差し



こちら頼んでみました指差し届くの楽しみラブラブ



お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり