こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

久しぶりにOBICÀ MOZZARELLA BAR

行って来ました気づき


な、なんと、9月末に閉店しちゃうんだってアセアセ

それで、久しぶりにラザニア食べたいねって

話になり、行ってまいりました。


メニューやらオペレーションやら

変わっていて、ちょっと戸惑うおばちゃん達

ハイ、私たちのことでございますw

ランチメニューはこちら指差し


あら?前より少しお手頃になってる!??

一時期ラザニアで2,000円超えだったような?

それで足が遠のいていた気が…


最近、ミッドタウン内のランチが軒並み

値上がりしているので、メイン、サラダ、

ドリンクで1,600円なら良心的なんじゃ?

と思ってしまう今日この頃。


まず、入店したら注文→先払いに変更に

なったそうです。お水やカトラリーもセルフ

になったそうな〜。先にお店に行っててくれてた子が

準備してくれていました。ありがたやー。

この変更は確かに戸惑うwお席も自由らしい。


しかも、コレ見て

なんと、カトラリーがプラにあんぐり

お水も紙コップでした。


あっつあつのラザニア指差し

美味しかったけど、これをプラスプーンで

食べるのはちょっと…凝視

いや、多分人件費とか削減するためには

仕方ないとは思います。でも少し残念だな。


6年前はもっと色々付いててお値段も

安かったのか…凝視

スプーンも普通のシルバーだったねしつこいw

このご時世仕方ないですね。


ラザニアは美味しかったです。

ちょっとチーズが重かった気も…

ごちそうさまでしたにっこり




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




9月に閉店となり、次はなんのお店が

出来るのかな〜?

マックのテイクアウトとかでいいんだけどw

でも、出来ないんだろうなー。

ヒルズにはマックあるのに!


ミッドタウンのユニクロと無印には

子供服の取り扱いはありませんバツレッド

そういう層を対象にしてません!

ってことなんだろうね笑い泣き

庶民には優しくありませんw


ちなみに、オービカさんは

ユニオンスクエアやバルバッコアと

同じワンダーテーブルさんなんですね。

知らなかった。


シンガポールのお土産で頂いた月餅指差し

ナッツギーーーッシリあんぐり

2口でお腹いっぱいになりました泣き笑い



なんだかんだ、やっぱり中華街の月餅しか

勝たん、という話になりました泣き笑い




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり