こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

久しぶりにお初のお店でランチです気づき

とりいちずさんというお店です。

チキン南蛮定食 649円


六本木交差点近く、CoCo壱の近くの

地下にあるお店です。

たまたま看板見つけて入ってみました。


ランチメニュー↓





QRコードからオーダーします。

店員さん2人?で回しているのか

そんなに混んではいませんでしたが、

店員さんは忙しそうなカンジでした。


お値段なりですが…

1人でフラッと入れるお店でした。

お味噌汁の味がしなかったけど、何かセット

するの忘れてたのかなぁ!??w


そういえば、メニュー画像にはお漬物

付いてるけど、出てきたらランチには

お漬物は無かったですキョロキョロいいけどね。

チキンは3個で、ご飯も小盛りでしたが

かなりお腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでしたにっこり




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




このお店に行きついたのは…

六本木駅のバーガーキングがなくなり、

何か出来てるかな?と思い見に行ったけど

まだ何も出来てなかったー笑い泣き


それじゃあクレリスの株主優待使って

磯丸水産で食べてみようかな?と

行ってみたのに、ギリ入れなかったハートブレイク

満席です!とのお声。


それで、久々に向かいのケバブ屋さんに

入ってみようかなー?って思ったんだけど、

ランチメニューがよくわからず…

躊躇してしまい、断念。


六本木交差点の方に向かって歩いて

いたら、看板が出ていたので

入ってみたのが今回のお店です。


久しぶりに交差点の向こうまで歩いて

探検出来ました気づき


アマンドでもランチやってるんですね〜。

1,200円くらいでした。

今度行ってみようかな。






お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり