こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

久しぶりにクルンサイアムさんへ

行って来ました気づき


12時に行って、2組目だったので

少し待って店内へ。


カオマンガイにしました指差し

かなりボリューミー!


生春巻きとスープ付きです。1,280円


ミッドタウン周辺でタイ料理が食べられる

のはこちらくらいなので貴重ですね。

たまにガツンと食べたくなります照れ


って、選んだのカオマンガイだけどw

辛いソースで辛味を足して食べました。

そしたらさ、夜に歯医者さんでアセアセ

辛いソースにはニンニクも入っていたので

きっと臭かったと思う魂が抜ける申し訳ないタラー


デートの方は辛いソースは付けないほうが

よいかも爆笑

でも、付けたほうが絶対美味しいグラサン





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




あら?クルンサイアムさんも

値上がった?と思ってブログを遡って

見たけど、かなり古いものしか書いて

なかったみたい…2017.5月

200円値上がりしてますね。

もう少し最近も行ったはずだけど、

書いてなかったみたい昇天


ミッドタウン周辺のエスニックだと

他にはミッドタウンB1のフォーナムさんも

ありますね。

こちらも最近行ってないので、

今度行ってみようかなにっこり




お家でエスニックもいいね指差し



お任せ広告です。
いつもありがとうございますにっこり