こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。


2,156円だったので、
2,000円の株主優待券を使用して
156円のお支払いです気づき

早速届きました指差し

流行りのビッグシルエットでJCも

お喜びでございました昇天


バロックジャパンリミテッドさん

ありがとうございました飛び出すハート




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




本日、バロックジャパンの権利日でしたね!

もういいかなー、再取得するのやめとこー、

って思っていたのに、のに!

結局昨日100株だけinしちゃいましたw


また株主優待券が届いたらUPしたいと

思います笑




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり