こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

ハニーズさんより株主優待が届きました気づき

500円分の優待券x6枚ですにっこり


株主優待がポストに届いていると

幸せな気持ちになりますよね〜ニコニコ

帰宅後の癒しです笑


お株ちゃんもしっかり含み益飛び出すハート

優待もらうのに1年縛りが出来たので

売りたくても売れないんだけどw

やっぱりプラスだと嬉しいです。



前回のお買い物はこちら↓


今回も子供の服を買うことになりそうキョロキョロ






猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




最近…いや、少し前からだけど

40代になってから、何を着て良いのか

迷いますもやもや


仕事の服はもうブラウスにスカートと

決めて、制服化するのもアリかなー?と

思いつつ、まだそこまで至っていません。



このあたりを組み合わせて5セットくらい
まとめ買いしてみるのもアリ!??

服も髪型も誰か正解を下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お任せ広告です。
いつもありがとうございますにっこり