こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

久しぶりにorangeさんへ行って来ました


ギリギリ最後の1組に入れてラッキーでした気づき

12時に行く場合は予約した方がいいかも。


サラダ(+350)指差し


週替わりランチ(1,300)の豚肉のソテー豚

下にはマッシュポテトがいて、甘酸っぱい

ソースとマッチしてて美味しかったですにっこり


食後の紅茶指差し(+200)


ワーカー特典でサラダとドリンク付きでしたので

お得にランチ出来ましたが、それが無いと

ちょっとお高めかな!??でも、ミッドタウン内

どんどんお高くなっているので、まだお手頃な方かも。

昨日のリオ・ブルーイングより満足度高いですw


久しぶりにおじゃましましたが、

美味しくて、店員さんもにこやかで良き気づき

でした〜。


1F、路面店なので入りやすいですね。

スタバの隣の隣です。


ごちそうさまでしたニコニコ





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





ちびーちゃんが料理教室の宿題で

焼きそばを作ってくれました拍手

美味しかったですーOK


こんな宿題なら大歓迎飛び出すハート

これからも作って欲しいなにっこり


学校の宿題はまだ終わってません滝汗

早くそっちも終わらせてー笑い泣き





お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり