こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

USJのつづきです。

エクスプレスで

マリオカート クッパの挑戦状へ。


大きなクッパがお出迎え指差し


マリオカートのトロフィーだ!

って子ども達は大喜びでした気づき

ママだけイマイチ分からず泣き笑い


すごく凝ってるよねー。

こちらは通路のオブジェ?です。


エキスプレスパスだったので早々に通過して

しまったけど、マリオファンにはたまらない

のかもしれません。知らんけどw


この帽子?をかぶります。

この後、乗り物に乗るときにこの帽子に

ゴーグルを装着します。


これって1日何回も何人もが使うので

耐久性が求められるし、サイズ調整も

簡単じゃなきゃいけないだろうし

なかなか作るの大変なんだろうなー、

どこが作ってるんだろう?とかついつい

そういうのが気になっちゃいましたw


乗り物的にはトイストーリーマニアみたいな

カンジでした。ちょっと操作が分からない

部分もあったけどアセアセおばさんだからかな泣き笑い

得点を競うゲームで楽しかったです。

ここでもパワーアップバンドをかざすと

得点を記録したり出来るようです。


子ども達はやっていたけど、おじさんは

すっかりその作業を忘れていたらしい泣き笑い

バンドの意味よw


この後はヨッシーアドベンチャーへ。


こちらもエキスプレスパスの利用ですが

時間指定があって、マリオカートからの

時間間隔が短くてちょっと焦りましたが、

ちゃんと間に合いましたダッシュ


中はこんなカンジ指差し


キノピコがお出迎え指差し

って、昭和のファミコン時代にはこの子いなかったよね!

子供たちに名前教えてもらいましたーw


ヨッシーに乗り込みます。かわゆいニコニコ


ヨッシーに乗って、タマゴを探すんだけど

すぐに見つかりまーすw


ヨッシーに乗りながら、

ニンテンドーワールドをゆっくり眺められる

ほっこり系の乗り物でした気づき

小さい子が喜びそうですねにっこり


この後はバンドを使ったゲームを

何個か楽しみました。

キーを集めるとかなんとか←


楽しそうでしたw

ママは遠目で眺めておりましたー昇天


年パスでバンドがあれば、このエリアで

ずっと遊ぶ、とかもアリなのかもね〜。

エキスプレスパスで次の予定があるので

名残惜しいですが、

ニンテンドーワールドを後にしました。

わぉーびっくり

屋根の雪で少し涼しく感じましたひらめき
子供には全然賛同されなかったけどw

SL〜。

子供たちはハリポタ見てません泣き笑い

って、ママも1回目の映画しか観てないw

しかも苦手なやつだったw入り込めず…アセアセ


映画あんまり観てなくても、

これはちょっと感動しちゃうよね。

ハリポタファンにはたまらないことでしょう!


街並みがステキキラキラ


ディスプレイも凝ってました。


で、この後エキスプレスパスで

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーを乗ったら…


パパがダウンしましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

元々ジェットコースター系が苦手な

タイプなんだけど、映像系はもっとダメで…

ミニオンでも酔ったって言ってたけど

ココでトドメを刺されたらしい笑い泣き


映像とリアルのミックスで、グイングイン

動いたりもします。ママもあと2分くらい

乗ってたら酔いそうなカンジではありました。


もうパパは顔が青ざめてた滝汗

乗り物でリバースしなくて良かった、と

思いました笑い泣き


途中、ジョーズのところでビール飲んだ

のも影響してるんじゃないかと思って

います真顔パパは違うと言い張っていたけど。


そんなこんなでグロッキーおじさんに

なってしまい、

次のフライト・オブ・ザ・ヒッポグリフには

乗れないって。ちびーちゃんもコースター系

ムリだと言うので、おねーちゃんと2人で

2回乗りましたにっこり


こちらはビックサンダーマウンテンみたいな

カンジ。なので、パパもこっちの方が

大丈夫だったんじゃないかな?と思いました。


でも、とてもじゃないけど、今はどんな

乗り物も乗れないってお顔でした笑い泣き

とりあえず、ハリーポッターエリアは

出る事にして、おねーちゃんの希望で

ユニバーサルワンダーランドへ。



パパはカフェで休んでいる、と言うので

スヌーピーのかわいらしいカフェに顔色の

悪いグロッキーおじさん1人残して3人で

エルモのゴーゴースケートボードへ。

多分これにグロッキーおじさんが乗ったら

速攻でリバースしてただろうね泣き笑い

で、グロッキーおじさんを迎えに

スヌーピー バックロットカフェへ。


こんなファンタジーなお店です指差し


メニュー指差し

昼もバーガー系食べたから、夜は米を

食べたかったのに…凝視

パパがもう動きたくないって言うので、

そのままこちらで夕飯となりました。


なので、パスタにしましたよー指差し


パスタとポテトどドリンクのセット。

これで1,550円だよー。お、お高いよね無気力

サイゼリヤだと500-600円くらいで食べられそうw


この後、最後のエクスプレスパスの

呪術廻戦へ。

えーと、これエクスプレスパスの意味

なかったねw

劇場型でみんなで見れますので、

エクスプレスパスは無しで大丈夫な

アトラクションでしたダッシュ


もちろんパパは参加せず魂が抜ける

その後は最後に

ハリウッドドリームザライドへ。


音楽を聴きながらジェットコースターに

乗れるアトラクションです気づき

ハイ、もちろんパパとちびーちゃんは

乗れないのでおねーちゃんと2人で飛び出すハート


おねーちゃんも少し前までは

ジェットコースター乗れなかったのに、

急に乗れるようになってきてうれしいニコニコ


でも、待っている間、ドキドキする〜

って言っていて可愛かったですチュー

もうおばさんはそんなことじゃドキドキ

しませんからね泣き笑い


で、このコースターはとても楽しくて

最後に乗れて満足でした気づき

ただ、音楽のチョイスミスをしてしまい

それだけが心残りです泣き笑い

1〜5まで選べたんだけど、どこに曲名が

書いてあるのか分かってなくてアセアセ

↑座席の前に書いてありました。

でも、気付かなかったよハートブレイク

Shake it off聴きたかったー。

そのままトラック1にしてしもーた無気力

いや、ドリカムも悪くはなかったんだけど

テイラースウィフトがよかった。残念!


もうすっかり夜となりました。

パパとちびーちゃんはゲームコーナーで

ゲームをやったそうです気づき



スヌちゃんgetしたそうですひらめき

ただ、ゲームに4,800円もかかったそうです不安

4,800円のスヌーピーw


7:30-21:30までたっぷりと遊びました爆笑

ありがとう、USJ気づき楽しかったです飛び出すハート

ただ、もうホントにつ、つ、つ、疲れたーw


USJのエクスプレスパスなどについては

また別にUPしたいと思いますウインク




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり