こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

三田屋さんからダンナの実家へ車


お義母さんと子供たちを送り届けて

パパと二人で本日のお宿へ。


コートヤードバイマリオット

新大阪ステーションです指差し


エキストラベッドを入れてもらいました指差し

なので結構狭いアセアセ

もう、次回は2ルーム取らないとダメかもね

子供たちが大きくなると旅費が高いねダッシュ


お部屋はこんなカンジです指差し


キッズ用アメニティも準備しててくれました!


お水は3ボトル付き


帰宅ラッシュに巻き込まれて、思いの外

時間かかった&疲れちゃったので

部屋で夕飯を食べることに。

新大阪駅の551で色々買いました指差し

ホテルから、新大阪駅まで以前より近く

便利になっていましたひらめき

マリオット、すごく便利でしたよ気づき


餃子、焼売、ちまき


うなぎちまき指差し


りくろーおじさんのチーズケーキも飛び出すハート


にっこり


お茶、紅茶、コーヒーの他に

カフェインレスコーヒーまであるの嬉しい気づき


お皿とフォーク、ナイフを持ってきて

もらいました。

安定の美味しさでしたニコニコ

お値段は965円になってましたー。








猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




思いがけず、パパと二人きりになるとは…

あと数年したら、終始二人なのかしら?キョロキョロ

え、なんか想像出来ないし、

二人とか楽しくなさそー笑い泣きどうしようw


子供たちが生まれる前はもちろん二人

だったんだけど、もうその頃の事なんて

思い出せないわ。

老後のことをつい考えてしまう時間と

なりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


早く孫でも産んでくれないかしら?笑




ホテルのポットは我が家と同じでした指差し





お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり