こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

久しぶりにHARBSさんへ行って来ました気づき
ランチセットをオーダー。

サラダ指差し


ペスカトーレのパスタ指差し

2日連続パスタになってしまった笑い泣き


レモンのヨーグルトケーキ指差し


本日のケーキはこちらと

グレープフルーツのムース、

チョコレートケーキの3種類でした。


毎回思うけど、大きなケーキをこうやって

薄く切るのって難しそうだよねあんぐり


今回、そこまで混んでなかったのに

ケーキ出てくるのが遅くて

紅茶を半分も飲めなかった残念!

OLランチは短いので厳しいっアセアセ

ゆっくりするお店なんだよね〜泣き笑い




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




前回は半年前でした。


この時も書いてますが…

また値上がりしてました無気力

前回¥1,900→今回¥2,100

半年で200円の値上がり凝視



ひゃー。

とうとう2,000円台突入ダッシュ

なかなか気軽に行けなくなりますね滝汗


夜までお腹いっぱいで、夕飯食べられそうに

ないので、2食分と思えばリーズナブル!?泣き笑い






お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり