こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

リオ・ブルーイングさんへ行って来ました気づき


週の後半は在宅ワーク人が多い?のか?

割と空いてました。

コブサラダ


しらすとブロッコリーのジェノベーゼ


パンは丸パンと小さい食パン

ちょっとだけベイクして出してくれると

もっと美味しそうなんだけどなー。

そこだけいつもちょっと残念だなって

思っています。1-2分でいいので焼いてー!w


とはいえ、美味しく頂きました。

ごちそうさまでしたにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま



乃木坂→ミッドタウンへ向かう左側、

以前千成らーめんのあったお隣の建物

すっかり無くなっていましたあんぐり


何が出来るんだろー?

マンションとか!?? 

どんどん街並みが変わりますねキョロキョロ




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり