こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

サンマルクより株主優待が届きました気づき


前回はオレンジだったので、

今回は落ち着いたグレーでうれしいですにっこり


お株ちゃんは順調でうれしいです。

サンマルクさんありがとうございました飛び出すハート




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




アスタリフトの育毛剤が届きました気づき

こちらです指差し


お箱の中身はこちら。


この先っぽが良き気づき

直接頭皮に押し付けるんだけど、

この先っぽがいいカンジに優しく頭皮に

フィット?してくれるのが気に入ってます。


毎朝のリファタイムにピッピとしてから

グイングインやってまーす。


白髪撲滅出来るといいなー。

まぁ撲滅はムリでも、

これより増やしたくないびっくりマーク←切実