こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

蒼龍唐玉堂 龍土町さんへ行って来ました。


ホントはKINKAに行ったんだけど、入れず…

予約必須ですね!

急遽ココでいいか、ってノリで行きました。

が、2組目でした〜どこも混んでますね!


汁なし坦々麺指差し (税込1,000円)

PayPay使えます気づき


汁なし坦々麺、お初でしたが

美味しく頂きましたニコニコ

麺もタレ?もあったかいのね。

辛すぎず、丁度良い辛さでした。


お店の方に

今日は汁なし坦々麺がすごく出るん

だけど、TVか何かでやってたの??って

聞かれました爆笑いや、知らんけどw

暑くなってきたからかしらね!??


これだけじゃ足りないかな?って

思ったけど、午後もずーっとお腹減らず…

その心配無用でした爆笑


毎回、麺類を食べる時、

麺だけじゃお腹空いちゃうかも…って

思うのなんなんだろう?

子供の頃の刷り込みなのか何なのか、

「麺だけだと、後でお腹空く」って呪詛?の

ように頭にこびりついているのよね〜。


なので、麺類よりご飯派です泣き笑い理由w

でも、家で食べられない物を食べるのが

外食の醍醐味!って聞いてからは

麺類もいいなって前よりは思うように

なってきましたよだれ




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま



代々木上原で途中下車したら…

カルディの前にカルディのカフェがびっくり


カルディノさん、6/8openだって指差し

気になる〜。


自然食品のお店も出来ていました指差し


7月には色々完成するみたいです。

楽しみにっこり




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり