こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

新大久保で少しだけお買い物しました気づき


買ったのは…

ラーメン 68円

ふりかけのり 138円

コーン茶 312円

ですニコニコ


ラーメンとコーン茶はソウル市場さんで。

ラーメンはお安くなってました〜。


ふりかけのりは韓国広場さんで買いました。

商品により狩りですが、韓国広場の方が

若干安い印象です。コーン茶は100円くらい

安かった泣き笑いぴえん。

新大久保駅のメインストリートからは

離れているからかな?


野菜が売っていたり、品揃えが豊富で

見ていて楽しいですニコニコ

えごまの葉も98円とお安くて、買おうか

迷って買わなかったけど…買えば良かった!

醤油漬けとかにしたら美味しいよねよだれ

次回は買おうと思いますびっくりマーク




これ食べたいよだれ



猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




先日買ったマジックブレット

スムージーを作りました飛び出すハート


ブルーベリー、ヨーグルト、はちみつ、牛乳

を入れて、40秒くらいで出来ましたジュース

うん、美味しいニコニコ

子供たち、大喜びでした。


小さくてもパワフルでなかなか

良きでした気づき小さいので洗い物も簡単!


業務スーパーで買った冷凍ブルーベリー

500g入りだけど、

あっという間になくなりそう爆笑



カンケーないけど、コレ飲みたいって泣き笑い