こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

アステナホールディングスさんより
カタログから選んでいた優待品が届きました。


こんな風に届きました指差し


選んだのは練り石鹸です。


泡立てネット付き


中身は真っ白なクリーム状の石鹸です。

早速使ってみましたが、もっちりした

泡を作ることが出来ました曇り


なかなか良きかも。

アステナホールディングスさん、

ありがとうございましたにっこり




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




ミスドの福袋の引換カードの有効期間が

今月末となりましたので、

残り8個を引き換えてきましたピンクドーナツ


ミスドの注文システム、店員さん大変

そうだよねー。イートインかテイクアウトか

毎度聞くのも大変そうだし…

前にならんでいたおじーちゃんは

イートインがテイクアウトか店員さんが

聞いているのに、完全スルーで(聞こえて

なかったのかな??)このドーナツ8個!

とか言っててアセアセ

このって、どれよ?

ってなるだようなーって眺めてました泣き笑い


イートインorテイクアウトの札をならんで

いる間に選ばせる、とかどうなんだろ?

でも、選ばない人もいると余計にやっかい

なのかなー??


などなど、ならんでいる間に色々考えて

いました。暇かw

とりあえず、ミスドでも働かないなぁと

思いました泣き笑いもうどこでも働けないタラー




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり