こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

本日のランチは庭BBQでしたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

義弟さんファミリーが来てくれましたラブラブ

準備したり何だりで料理の写真が

ほぼ無かった笑い泣き


メニューは…

コストコのお肉

(ミスジ、豚バラ厚切り、鶏もも肉)

コストコのトマト&ロメインレタス

きゅうりの一本漬け

ふるさと納税のホタテ

じゃがいも&ソーセージ

おにぎり

でした。


ふるさと納税のホタテ、美味しかった爆笑

こちらを手土産?で持って来てくれました。

アルミホイルを丸くお皿状にして、そこに

バター多めで焼いたらすごくジューシーで

美味しかったです。


じゃがいもはチンしてからカットし、

シャウエッセン、オリーブオイルと共に

スキレットに入れてから網へ。

ここのお店お安いね指差し

ロッジロジックのスキレット、

BBQで活躍してます気づき


お皿はダイソーのお皿が大活躍指差し

仕切られているお皿、6枚入100円でした。

風が強かったので、飛ばないように

裏にガムテープを輪にして貼ってます。


飲み物は縁日?スタイル

クーラーボックスに業務スーパーで買った

ブロックの氷と水を入れたら、めっちゃ

冷え冷えにジュース


先日買ったみかんゼリー、人気でしたニコニコ




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




デザートはコストコのケーキショートケーキ

これ、取り分けると見た目がイマイチ泣き笑い

でも、インパクトは大ですね気づき


お味も見た目ほどは甘過ぎず、

美味しかったですにっこり


柏餅も食べて、満腹でした。


大人は夕飯いらなーいってカンジでしたが

子供たちはお腹すいたーって。

若いって素晴らしい泣き笑い




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり