こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

サンマルクカフェでホットサンドランチを

いただきましたにっこり


サンマルクホールディングスの株主優待↑を

使用して20%OFFになりました飛び出すハート

¥790→¥632


最近何でも値上がりなんで笑い泣き

こうやって毎回20%OFFになるのは

有難いです。


チョコクロ美味しいよね。

ホットサンドのパンもザクっとした

好みのパンで美味しかったです。

ごちそうさまでしたニコニコ




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




10年以上?ぶりに前髪を作りましたにっこり

最近、髪も服もどうしたらいいのか

迷子です泣き笑い


かわいい花柄ワンピースを買ってしまった

のだけど…そろそろこういうのは卒業

すべきなのかどうなのか…凝視


骨格ウェーブだから、どうしても

ヒラっとしたワンピースとか選んじゃうん

だよねー。パンツやカジュアルが

似合わないんだもの滝汗笑い泣き滝汗


オトナの服って何着たらいいの??

もうさ、老いる一方じゃない?

着られるうちに好きな格好してたら

いいかしら?イタいおばさんかな!??

もー。むずいよねもやもや


特に45越えてから迷い出しました。

40の時も迷ってたけど、45を越えたら

老いの急加速びっくりマークを感じます泣き笑い


美容院で白髪2本発見して切ってもらい

ましたが、その前日、こめかみに4本も

発見したからね笑い泣きとりあえず抜いておいた。


とりあえず、前髪で若作りして

花柄ワンピを今年も着ます真顔

着させて下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり