こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

先日立ち寄ったしまむらで買ったもの↓

CICAシートアイマスク

120枚入りで590円(税込649円)でした。

1回あたり、約10円気づき


顔全体のシートマスクの方が全体を

カバー出来て良いのでしょうが、

貼るのがなんだかめんどいと言うか、

じゃまくさいと言うか…煩わしくて

毎日する気にならないのよねもやもや

ささいな努力すら足りない人泣き笑い


でも、目元だけなら毎日出来そう!って

買ってみました。

ピンセット付き指差し


早速、朝からペタッと貼ってます。

お弁当作らなきゃいけないので、

作っている間に貼っています。


朝時間を活用しようと思って、

リファも久しぶりに使ってます。

新しいのが出てるんですね指差し

使っているのはこちら指差し

というのも、白髪を抜いても抜いても

出てくる、という恐怖の夢を見てね滝汗

起きた時、あ〜夢で良かったびっくりマークって

心底思いました。正夢にならない為の

地味な努力です。がんばろ。






猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




贈り物上手なママ友さんからの戴き物指差し

子供たちが気に入ったので、これからの

季節用にストックで我が家にも1箱ポチあしあと




水ゼリーもいいよね指差し

コレもママ友さんに教えてもらいましたにっこり




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり