こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

久しぶりにナプレさんへ行って来ました。


13:00頃に到着したのに、ならんでたびっくり

少し待ちました。前に3組くらいの方が

ウェイティングしてましたよ。

コロナ前に戻ったカンジかな


酢重ダイニングもかなりウェイティング

していました。他はそんなことなかった

ようなので、混むお店とそうじゃないお店が

顕著だよねキョロキョロ


テラス席でしたニコニコ

薄曇りだけど、暑くも寒くもなくて

すごーくちょうど良い気候でした飛び出すハート


ウェルカムドリンクはブラッドオレンジに。


トマトとモツァレラのピザ


あさりとカラスミのパスタ


シェアされますか?とオーダー時に確認

してくれて、取り分けして持って来て

下さいました。ナプレさんはいつもコレを

やってくれるので嬉しいです。


お店がシェアしてくるサービス、

お店的にも、別途取り皿やシェア用の

カトラリーを出す必要もないし、

お客さんもラクだし、これは結構

ウィンウィンなサービスなんじゃないか?

と思っていますがどうなんだろ?

まぁシェアせずに1人ずつ食べてくれるのが

一番ラクだとは思うけどね爆笑


これで4,400円くらいだったかな?

有難いことにご馳走になってしまったので

正確なお値段分かりませんが

美味しゅうございましたにっこり


ごちそうさまでしたニコニコ




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




前回行ったのはもう1年半以上前でした。

異動前にみんなに連れて行ってもらったん
だったー。あっという間のような、
長かったような…

で、この時はランチがあるって書いて
いますが、今はランチないです!!!

もうコースかアラカルトしか
無いそうですショボーン残念。
なかなか気軽に行けるお店ではなくなって
しまいましたハートブレイクなので、久しぶりに
行けてよかったですニコニコ有難や〜飛び出すハート




お任せ広告です。
いつもありがとうございますにっこり