こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

楽天お買い物マラソン終わりましたね。
今回はあんまりお買い物しないかなーって
思っていたのに、昨晩急に購買意欲湧いて
しまい、結局11店舗まで走り抜けましたダッシュ

母の日のプレゼントもポチりました。

店舗数のために同じものにはしません
でした笑喜んでもらえるといいな飛び出すハート



猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま



自分へのご褒美何の?w
にこちらをポチしましたブルーハート
前から欲しかったマリメッコ のカップ指差し

Vihkiruusu=ヴィヒキルース
なかなか覚えられましぇーん泣き笑い

お任せ広告です。
いつもありがとうございますにっこり