こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

本日より、カルディ代々木上原店Openびっくりマーク

1F→2Fへのお引っ越しが完了したようです。

Openセールやってました気づき


コーヒー豆半額びっくりマーク



その他商品は全品10%OFFびっくりマーク


新商品の台湾バッグ

こちらも10%OFFになります!

他店では安くなりません〜って言われて

思わず買っちゃいました爆笑←チョロいw



さつまいもクラッカー

黒糖烏龍茶ラテ

台湾風ぜんざい

の3点入り飛び出すハート


袋の上の部分が巾着になってるんです。

子供の体操着入れにいいかもにっこり


他には

エマルジョンドレッシング ¥365

いぶりがっこのタルタルソース ¥398

台湾油飯 ¥194/個 ←お初

生ハム ¥241

(10%引き後のお値段です)

でした気づき


お得にお買い物出来てうれしいですニコニコ

Openセールは20日までだそうです飛び出すハート




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




カルディの前は美登利寿司寿司

カルディの前って!

この辺り、めちゃ混みそうですねアセアセ


28日Openらしいです気づき

楽しみニコニコ


1Fのトンカツ屋さんだった所に

CoCo壱が移動してました。


コージーコーナーは日比谷花壇に赤薔薇


他は何が出来るのかなー??

途中下車の楽しみが増えそうですよだれ




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり