こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

中学のお弁当生活スタートしています。

まだ朝の段取りに慣れてなくて、

お弁当1つ作るだけなのに、やたらと

時間も手間もかかってますアセアセ

しかも、こんな大したことない

お弁当だというのに笑い泣き

ひー。お弁当ホント苦手deathチーン


そして、そして、

なんと今日は…

お箸入れ忘れた

ぴえーる滝汗

ご、ご、ご、ごめんだよぉアセアセアセアセアセアセ


送り出してから気付いたので、

スマホで連絡…って思ったんだけど、

今日に限ってスマホを妹に貸していてもやもや

(次女がはじめての習い事で、帰りに

ママと待ち合わせする為におねーちゃんの

スマホを貸してもらっていた)


スマホ、家笑い泣き

ひー。


おにぎりとスープジャーと

プチトマト、キウイなので、なんとか

なったかな?

先生に相談してくれたかな?

とかとか、ヤキモキした日中でしたアセアセ


帰宅してから確認したら…

キウイとスープの具は食べられなかった

らしい泣き笑いいやいやいや、先生に割り箸を

もらうとか、なんとか出来なかったのかガーン

でも、おにぎりでよかったアセアセ


次から気をつけますダッシュ

が、ロッカーに割り箸常備してもらおうと

思います笑い泣き




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




入学に伴い、水筒も新調しました。

安定のサーモス指差し


食洗機対応にしてみました。

まだ食洗機にかけたことないけどw

かけられるのとかけられないなら、

かけられる方がいいよねよだれ


スープジャーもサーモス指差し

夏場はそうめんつゆ入れたり、

活用出来るのであるとすごく助かります気づき

 





お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり