こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

子供部屋を片付けていて、クローゼット内
に入れていたスチールラックやランドセル
スタンド、おもちゃ等の不用品が出たので
オフハウスに持ち込みしました。

持って行ったのは…
スチールラックx2
ハンガーラック
ランドセルスタンド
おもちゃ
写真アルバム(新品)
子供服、大人服 多数

で、気になるお値段は…
ドゥルルルルルルン
1,860えーん笑い泣き

ぴえーる。
まぁそんなもんっちゃそんなもん
なんだろうけど…
スチールラックとか割と使えるし
ランドセルスタンドもかなりキレイ
だったので3,000円くらいは行くかなー?
とか淡い期待を抱いてたもんだから
撃沈しましたチーン

とはいえ、粗大ゴミに出したら
お金かかるところを、買い取ってもらえたの
だから、贅沢は言えませんびっくりマーク

ゴミではなく、次の方に使って頂けたら
有難いことでございます昇天


ちなみにおもちゃはこの3点…
→10円

これより少し古いバージョンだと思います。
→100円

これより少し古いバージョンだと思います。
→250円

でした
笑い泣き



猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま



使い終わったランドセル、
皆さんどうしているのかしら??
リメイク?
寄付?
捨てる???

今日さ、試しにオフハウスで買取して
くれるのか査定してもらえば良かったー
って後悔しています泣き笑い