こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

たまたま立ち寄ったキャンドゥにて…

発見しちゃった指差し

ベルバラ赤薔薇赤薔薇赤薔薇


ひゃーびっくりマーク

こんなの売ってるんだ。

思わず買っちゃったよねぇ照れ


通帳ケースと巾着


裏はこうなってます指差し


巾着の柄 可愛いんだけどラブ

先輩がベルバラ好きなのでプレゼント

しようと思います。

あ、でも巾着は自分で使おうかな!?w


他にもポーチや缶バッジ風ミラーなんかも

ありましたよ〜。



文庫版気になる指差し




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




購入したのは新大久保のキャンドゥです飛び出すハート

娘のリクエストで新大久保に行って来たので

また詳しくUPしたいと思いますにっこり


新大久保のキャンドゥ、韓国的な物とか

売っているのかなー?って覗いて見たの

だけど、全く韓国意識されてなくて

逆にビックリでした爆笑


スッカラとかステンレス箸とか

シートパックとか売ってたら

結構売れそうなのにね!??

って、また誰にも頼まれていないのに、

そんなことばかり考えていました泣き笑い



ビビンバ鍋憧れる〜指差し



お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり