こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。


茅乃舎さんでお出汁を買って来ました。


実は茅乃舎さん、最近ご無沙汰してて、

他のもうちょいお手頃なお出汁を使って

いたんですが…誕生日特典で頂いたお出汁で

作ったお味噌汁が美味しくてびっくりマーク



やっぱり元サヤw

このタイミングで買いに行った理由は…


4/1〜の価格改定魂が抜ける

まぁどこもかしこも値上がりしてるから

仕方ないけど…


1,944円

2,268円!

無気力

324円の値上がりってびっくりマーク


とりあえず、2袋買っておきました。

もうこれが買うの最後かもしれん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




今回も茅乃舎さんの店員さんはテキパキして

親切で気持ちの良いお買い物でしたにっこり


それを同期に言ったら…

それも含まれての料金だからな!って

言われて、それな!ってなりました泣き笑い


でも、お高くても対応イマイチなお店もあるので

やっぱり茅乃舎さんのおばちゃま店員さんが

大好きなママなのでした♡



ふるさと納税にもありますね指差し




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり