こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

子供たちがいないので、

会社の飲み会へ行って来ました気づき

子供たちがいても行くんだけどねw

気軽に行けるって意味で。


中目黒へ行ったのですが…

激混み驚き

もう、ホントビックリの混み具合でしたアセアセ


桜満開でした指差し

が、人が多過ぎて、桜見えないくらいアセアセ

駅も大混雑でしたダッシュ


こんなに混むとは…

10年前のナカメはこんなに混んでなかった

と、おばちゃんはつい思っちゃうのでした泣き笑い





お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




そして、ジェネレーションギャップを

感じた夜でした泣き笑い

やっぱり同世代〜上と飲むのが、ママには

合ってるのかも〜w



お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり