こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

今月末が期限のJFLAの株主優待を利用して
ルパンコティディアンへ行って来ました。

優待が残り1枚だったので、
パンをテイクアウトしました気づき



1枚目はこちら↓


2枚目はこちら↓


前回、前々回はベーグル&ベーグルで

使ったので、今回は他の所で使ってみたい

と思っていたのでうれしいです。


パンはこんなカンジで売ってます指差し

一部、袋に入っていないものも。

右側がカフェになっています。

今回も結構混んでました!


左上から

茶色の袋はパンオショコラ ¥290

クロワッサンサンド ¥500

クロワッサンアザマンド ¥380

合計 ¥1,170


優待券1枚=¥1,000使用して

差額¥170の支払いでした。


パンオショコラ指差し


パンは美味しかったです。

が、正直フツー。お高いなって思っちゃいました。

このお値段だったらメゾンカイザーで買うなー

みたいなw 自腹で買う事は無さそうです泣き笑い


株主優待でトライ出来て良かったです気づき

もう優待目的で権利を取る事はないかもなぁw


JFLAさん、ありがとうございましたにっこり




ベーグル&ベーグル指差し



お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり







猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




ミッドタウンの桜が見頃でした。


薄曇りなのでイマイチ映えませんが…


満開でした飛び出すハート

今朝の雨で散らないといいけど…


桜が咲くと雨が降りますよね。残念悲しい

今週、もう一度お花見ランチ出来ると

いいなにっこり




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり