こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

卒業式が終わったと思ったら、
来月早々には入学式アセアセ
ひー。何かと忙しいアセアセアセアセ

子供は制服があるし、ママも卒業式と同じ
スーツでいいよねって思っていたのに、
のに!
卒業式の日に、パパから、
え?入学式もそのスーツで行くの?って。
ハイ、同じスーツの予定ですけど何か?

黒のスーツは無いやろ?
入学式やで?って。
え!?
そ、そ、そ、そなの?
ってか、このスーツ、ちびーちゃんの
入学式の時に買ったんですけど…?
その時何も言ってなかったですやん泣き笑い
ちっとも彼の記憶に無かったんだと思う。
どうせ記憶に無いやん!なんでもええやん!!

そんなこと言われたら気になっちゃって…
パパが買ってくれるって言ってたんだけど
入学金に給湯器にと物入り過ぎて…タラー
あと、パパと買い物行くとめんどいのよねw
急いで決めなきゃいけない感出て、ムダに焦る。
じっくり選んでいいよ、とか言ってくれるけど
一緒に買い物行ったところでちっとも楽しくない泣き笑い

20%OFFクーポンが出てましたびっくりマーク

届くの楽しみですニコニコ
今だけクーポン出てるみたい。


他にも子供たちの新しい下着を調達。
気配がまーったくありません。
ママもそうだったので、完璧に遺伝してしまった…
申し訳ないわー。
中学生になったら、周りがスポブラやらブラやら
してるだろうから、きっと自分だけキャミとか
嫌だよね…?買っておいた方がいいのだろうか?
これとか良さそう?




お任せ広告です。
いつもありがとうございますにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま



子供たちのクローゼットも片付け中。
マワハンガー買いました。
ヘアケア用品。

タングルティーザーはリピートです。

以前、
持ち手の無いものをおねーちゃんに
その後、
持ち手の有るものをちびーちゃんに
買ったら、持ち手の有る方が使いやすい
みたいで、おねーちゃんが持ち手有りの
方を使うもんだからモメる無気力やめて。

なので、今回持ち手有りをリピートする
ことにしました。これでモメないで泣き笑い

あとはヘアオイルも。

こちらをセットにしてプレゼントする
予定です飛び出すハートお友達にも喜んでもらえたら
うれしいなにっこり

あとはお弁当用にワンタンも。
我が家にちょうど良い4個セット気づき
今日の夜中までなので、 他に買い忘れが
無いかまた後で確認したいと思います気づき
イベントバナー

 



お任せ広告です。
いつもありがとうございますにっこり