こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

受験まで塾三昧だったおねーちゃん。
受かってから、糸の切れた凧さながら、
毎日遊びまくってます笑い泣き

今だけだし、まぁいいか、と
放っておいていますが…
4月から大丈夫かいな魂が抜ける

そんなおねーちゃんがお菓子作りたい
って言うので、お好きにどうぞ〜って
お任せしてました。レシピもスマホで
調べていました。便利な世の中だね!
そして、スーパーに材料買いに行ったら…


低脂肪乳買ってきたー驚き驚き驚き


えーアセアセなんでやねん!

低脂肪乳なんて一回も買った事ないのにタラー

で、も、だからこそ?


低脂肪乳って何?って。

え?書いてあるのに??る滝汗滝汗滝汗

牛乳に種類があるって事を知らなかった

そうですポーンゲッソリ滝汗

そ、そうかぁ…大人にとっては当たり前

だけど、確かに教えてはいなかった滝汗

でも、書いてありますやん?2回目w


これじゃお菓子作れませんやん泣き笑い

自分のお小遣いから出したので、少しでも

支出を抑える為に安い方を買っちゃった

らしい…低脂肪乳というものがあるって

ことを知る事が出来ましたね笑い泣き

何事も経験ね。


母も教えていない事を知る事が

出来ましたアセアセ




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




結局、牛乳を使うお菓子を作ることは

やめて、ラスクを使っていました泣き笑い


ラスクのお供はこちら↓

最近お気に入りの紅茶指差し


近所のスーパーでも買えて、お手頃なのに

パッケージもかわいいので気に入って

います。ちょっとしたプレゼントにも○







お任せ広告です。
いつもありがとうございますにっこり