こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

3月もあっという間に後半ですね煽り
毎日何かしら予定が入っていて
何だかムダに焦るアセアセ

全てが自分の予定なワケじゃないのよ。
子供の予定も入れてね。
だからめちゃくちゃ忙しい!ってワケじゃ
ないのだけど…アレがあるよね、
今日はコレだよね、って確認したり
準備物があったり。
精神的に忙しい。

ウチのパパはそーいうのノータッチだから
ママだけ何だかいつもクルクルしてる
カンジ凝視なんか不公平よね。

そんな中、昨日はおねーちゃんの料理教室
最終日でしたキラキラ
小3から通って、4年間
沢山お世話になった先生にママもご挨拶。

月1だし、クラスも代わったり、振替して
もらうことも多かったので、特定の仲良しの
お友達がいたわけじゃないらしいけど泣き笑い
そういうとこママに似ちゃったね。なんかごめんw
先生に沢山のお料理を教えてもらい
とても良い経験が出来ました飛び出すハート

ただ習うだけで、あまり実践が追いついて
いませんが煽り習った事を忘れずに家でも
やってほしいです

そして、4月からはちびーちゃんもお世話に
なることになりましたにっこり


シンプルでかわいいね指差し

おねーちゃんはジェシースティールの
カップケーキ柄使ってました指差し



お任せ広告です。
いつもありがとうございますにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま



習い事って、辞め時が難しいですよね…
今回の場合、小学生までの習い事なので
辞めますとか言わなくて良いので
すごく気がラクでしたにっこり

先生も卒業おめでとうラブラブ
ってあたたかく送り出してくれて
すごくうれしかったです。

ピアノもこの3月で卒業することに。
こちらも丁度良いタイミングだったので
辞めやすかったかな。
これが他のお教室に移りたいとかになると
いつ言う?どう言う?とか悩ましいよね〜。
こーいうのもママが担当する事が多く
てか、全部や!習い事は全部ママの担当や!
パパは塾担当。
地味にストレスかかるよね無気力

円満退社(?)バンザイニコニコ


ちょこっとしたお菓子も持参しました。


お任せ広告です。
いつもありがとうございますにっこり