こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

のつづきです気づき


ねこちゃんの足跡のデザインスプーン

コレやってみたくて指差し


画像通りのスプーンが届きましたキラキラ

ちゃんとプチプチの封筒に入ってましたよ。

このスプーン、1回の注文で1本しか注文が

出来ないの。なんでなんだろ?

もう1本欲しいので、次回の注文時にまた

ポチしたいなーって思ってます。


またまた頼んじゃったロールシール

こんなんナンボあってもいいですからねw


もうお誕生日はずーっとコレだなw


こちらは先輩へのプレゼント指差し


こっちもワンちゃん飼ってる先輩へ。

お散歩の時に使ってもらおうと思って。

消耗品だから、いいかな?


お花のデザインカード30ピース入り

かわいいラブラブ

1枚10円しないとか、優秀すぎるキューン


このカードとロールシール、うん○袋を

セットにして、先輩にプレゼントしたら

とても喜んでくれましたニコニコ

SHEIN、プチプラにも使えるいい子飛び出すハート


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)





お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




久々にやってしまった…

メールの宛先間違え笑い泣き笑い泣き笑い泣き


飲み会の御礼を来てない、偉い人に

間違えて送るっていう失態チーンチーンチーン

だってだって、苗字と下の1文字まで同じ

なんだものぉーネガティブ


はー。帰りたいw




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり