こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

早朝ジムへ出かけたパパからLINEが…

エコウィル壊れたってポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリ

試しにスイッチ押してみたけど、
うんともすんとも言わない笑い泣き
ひゃー。困ったね。

東京ガスの修理の方が来てくれたの
だけど…エコウィル内部に水が溜まって
しまっていて、漏電防止が発動して
強制的に動かないとか。で、その水漏れを
防ぐためのパーツが無いとか滝汗
発注しなきゃらしいんだけど、発注先が
休みなので、月曜になるらしい…チーン

仕方ないとはいえ、すぐに直してもらえない
とか辛すぎるチーン
しかも、お見積り金額が…


5まん7せんえーん不安


しかも、今年に入って2回目びっくりマーク

前々回はブログに書いてたんだけど…

前回は書きそびれましたアセアセ

次からちゃんと残しておこう。


2月にも点検に来てもらってました。

その時も漏れる可能性はゼロじゃないけど

とりあえず様子見で、みたいなカンジ

だったのよねぇ。


いよいよ給湯器の買い替えかなぁ…

修理に5万7千円出すのか、

給湯器の買い替えで30万〜100万なのか。

てか、去年8万も払ってるのに、また5万て!

やっぱり買い替えかな!?

どの道すぐにはお湯が出ないようで

どうなることやら…

修理の方と給湯器の販売の間に営業の方とは

違うそうで、金額や納期は営業の方じゃ

ないと分からないみたい。

営業さんには21日に来てもらう事に

なりましたが、そこからまた修理or入替

なので、一体いつになったら自宅のお風呂に

入れるのかしら笑い泣き


困りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




お風呂に入れないのでスーパー銭湯へ。


4/7で閉店しちゃうの寂しすぎる赤ちゃん泣き
4/7以降、お風呂が壊れたらどうしたら
いいのー!??
色々困った、困ったアセアセ



お任せ広告です。
いつもありがとうございますにっこり