こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

本日、小学校の卒業式でしたキラキラ
あいにくの雨で寒かったですが…
無事に終わってホッとしたと共に
良いお友達に恵まれた小学校生活だったので
これからみんなと離れてしまうと思うと
寂しいです赤ちゃん泣き

式の間、子供たちはマスク無し、

だったのですが…

掛け声と歌の時だけマスクをする、という

謎ルール不安もうさ、良くない!?って

思ったけど、これだけ人数多いと何か

言ってくる方もいらっしゃるのかしら…?

学校も全方位に気を配らないといけなくて

大変ですねアセアセ


子供たちがマスクをしながらも、

大きな声で歌っていて、

涙が出てしまいました赤ちゃん泣きうるうる


式の後、通常なら校庭での自由撮影となる

ようですが、雨の為、体育館での自由撮影と

なりました。

仲良しのお友達と指差し

みんな可愛かった〜目がハート

キラキラしてて、若いって素晴らしい飛び出すハート


コロナで欠席の方もいたそうで…可哀想…

無事に元気に参加することが出来て

よかったですにっこり




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




袴はこちら↓

キャサリンコテージさんのものです指差し


着崩れないか心配していましたが、

全然大丈夫でしたOK


他にもキャサリンコテージの袴の方が

数名いましたが、柄がかぶることも無く

華やかで良かったですニコニコ


全身はこんなカンジ↓



体育館だったので、上履きの為

雨の中の往復だけでしたがアセアセ

ブーツはこちら↓


中敷が少しプカプカして気になるアセアセって

言ってましたが、見た目はグッでした。


ファスナーは付いてないタイプなので

ちょっと脱ぎ履きはめんどいかもですが

短時間だったので、問題無しでした。


髪飾りはSHEINで買ったバレッタ↓

ヘアアレンジが苦手なので、

くるりんぱにリボンバレッタで

ごまかしました泣き笑い




無事に終わって、やれやれですが

やっぱり寂しい気持ちもあります。

さて、中学入学に向けて、子供部屋の片付け

しなくてはーダッシュ





※サムネイルの画像はお友達のママからの

卒業祝いでしたキラキラなんてステキなのラブ

ママも欲しいくらいだわw

ステキなママさんにも出会えて感謝ラブラブ





お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり