こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

昨日はホワイトデーでしたね。
普段女性しか見かけないお花屋さんで
男の子が3人ならんでいて、なんだか
微笑ましかったですにっこり

デパ地下にも立ち寄ったのですが、
男性率高めでしたね〜にっこり
なんかいいですね飛び出すハート

先日リリエンベルグのケーキと焼き菓子を

代わり?に買ってきたので、当日は特に

ないのかなー?と思っていたけど…


パパが買ってきました指差し

N.Y.キャラメルサンド気づき

コレ美味しいよね〜よだれ

30分くらいならんだそうです。



ママとおねーちゃんにはこちら指差し

MARKS&WEBのハンドクリームと

ママにはボタニカルソープも。


他には…

おねーちゃんに定期入れ指差し


ちびーちゃんにはキャップとハムスターの

消しゴムのカスを取るやーつ。


なんかさ、なんかさ、

子供たちだけ多くなーい?凝視ずるーw




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




ちびーちゃんが帽子をもらった理由は…

先週全く同じ物を失くしたから笑い泣き

はい、これただ優しいだけじゃないのよおいで


以前、パパに全く同じ帽子を買ってもらい

愛用してたんですが、先週の月曜日に公園に

かぶって行って、置いてきたらしい…

それを金曜日にまた遊びに行くまで

気が付かなかったみたい無気力


金曜日に帽子かぶろーって思ったら

無かったってワケね…ネガティブネガティブネガティブ

当日に気が付けば見つかったかもしれない

のにさむかつき

普段から何でもかんでも出しっぱなしの

やりっぱなし子なので、無い事に気が

付かなかったのね…


それで、パパに激おこされたのでした。

パパの怒り方は怖いよーハッ

ごめんなさい、言うても

そんなんいらんねん!

どこがどう悪くて、今後どうしていくか、

そして、それが出来なかったらどうするか

まで言わないと許してもらえない驚き

ひぇー。そんな怒られ方やだー泣き笑い

娘じゃなくてよかったーw


泣いてても怒られるだけなので、

涙を堪えて、

お片付けしないで出しっぱなしにしてる

のが良くなかったです。今度からちゃんと

すぐにお片付けします。元ある場所に戻す

ようにします。それが出来ていなかったら

5ヶ月くらいiPadはしません。

って答えてました泣き笑い泣き笑い泣き笑い 


激おこした翌日にはゴルフ帰りに

御殿場アウトレットに立ち寄って、

速攻で帽子を買って来たパパ…アメとムチ笑い


次は失くさないようにして欲しいです笑い泣き



ハムちゃんはこちら指差し

この前、コーチャンフォーで欲しかったのに

買ってもらえなくて泣いてたやーつ。

こっそり買っておいたみたい。

なんだかんだ甘いパパチュー




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり