こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。


食品いろいろ〜。

・シャウエッセン ¥1,538
・プルコギビーフ ¥3,465
・豚コマ ¥2,084
・手羽中 ¥2,158
・鶏胸肉 ¥1,608
・たまご ¥555
・ディナーロール ¥498
・ハリボー ¥1,068
(ストアクーポンで¥300引きでした飛び出すハート


最近、近所のスーパーで卵が買えなくてアセアセ

卵消費率低めの我が家ですが思わず買って

しまいました。


毎回買っちゃうロティサリーチキン

鳥インフルの影響で今後お値段上がったり

しちゃうかしら??お値段キープして

頂けるとありがたいな。


母のオススメ、バスポンくん ¥798

お風呂掃除はおねーちゃんの係なんだけど

これ買ったら、ちびーちゃんがやりたがって

います爆笑思わぬが効果あったw


ストアクーポンで安かったキュキュット

¥369


シェーブガードはパパからのリクエスト

¥1,799


久々に買ったカップホルダー付きプレート

¥1,068(24枚入)

1枚44円ってそんな安くもない!??

ダイソーの紙皿の方が安いけど、これが

あるとパーティー気分が盛り上がるので

買っておきました。

パーティーする予定ないけど爆笑




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




今回のヒットはハリボー気づき

ちびーちゃんより、行く前から絶対買ってびっくりマーク

と懇願されていました泣き笑い

ストアクーポンのおかげで300円引きで

買えてラッキー飛び出すハート

2boxもいらないかな?って思ったけど、

1boxに100袋入なので、

1袋=約10円びっくりマークこれはお安いよね。

もう1box買っておいても良かったかも〜。

このままドンって手土産にも出来ちゃう。

今月お呼ばれしてるので買えば良かった

かも…ってちょっと後悔しています。


開けてない方をお土産に持って行っていいか

聞いたら、もちろんヤダって言われた泣き笑い泣き笑い






お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり