こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

DIY…ってほどのことでもないけどアセアセ
以前から気になっていたことに着手する為
久しぶりにホームセンターへ行って来ました。

買ったのはこちら↓

ステンレス棚柱用棚受


楽天のが安い!!!

ホームセンターでは4個1セットで900円

くらいでしたー凝視 4セット買ったよぉ。

楽天で買えばよかったな泣き笑い


板も買って、カットしてもらいました。

これらを使って棚を作ります。


設置場所は2Fの階段上にある小さな納戸。

ここは元々棚板が1枚しか付いていなくて、

上手く使いこなす事が出来ないまま、

気付けばもう13年不安放置しすぎましたタラー


before↓

汚い画像ですみません滝汗


椅子やアイロン台なんかをテキトーに入れて

おりました。空間無駄遣い、と思いつつ

放置してたのですが、今年は部屋を何とか

したいと思っているので、重い腰をあげて

やっと取り掛かりました。


とりあえず、一旦全部出し。


ここに買って来た棚受をハメて、

カットした板を乗せるだけ。


after↓ 既に一部荷物入れてますがアセアセ


アイロン台は横にしても入ったので、

2段目に収まりました。

今まで縦にしてて、かなり邪魔だったので

スッキリしてうれしいですニコニコ


元々レールが取り付けられていたので、

棚受と板さえあればめちゃめちゃ簡単に

棚が作れましたあんぐりこんな事ならもっと

早くにやっていればよかったです


まぁ、何はともあれ、収納力がUPして、

床置きしていたものをこちらに収納して

子供部屋と寝室がスッキリしました飛び出すハート


他にも趣味のラッピンググッズ←大量にあるアセアセ

を収納したり、不用品も処分する事が

出来て、良かったですニコニコ


板も含めて1万円程度で出来ました。

こちらの費用はマイナポイントで付与された

ポイントで賄ったので、何だかとても

得した気分でうれしいです♩




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




ゼンショーホールディングスの

オリーブの丘でごはんを食べましたナイフとフォーク

デザートのモンブラン指差し


お株ちゃんは急上昇中。

オリーブの丘がゼンショーホールディングス

だと知った時は2,800円くらいだったのに…

またあの時買っていれば…のタラレバ

棚受もそうだけど、何事も早め早めが

大事!!!と思った週末でした泣き笑い




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり