こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

美人百花に続いて、またまた付録目的で
雑誌をポチしちゃいました。


コドモエ4月号

付録はノラネコぐんだんびっくりマーク


ノラネコぐんだん大好きなんですーニコニコ

ちびかわウォレットだって。

早速予約しました飛び出すハート

はー、かわいい照れ




お任せ広告ですにっこり







猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




ポチしていたショーコラ届きました気づき

2個入り指差し


4個入り指差し



ちゃんと袋付きなのがうれしい。

これなら別途準備する必要もなく、

すぐに渡せますねにっこり


2個にはビニールの袋、

4個には紙袋が付いてました。

明日、忘れず持って行かなくちゃ。




お任せ広告ですにっこり