こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

今日はSixTONESのコンサートがあるようで
新横浜はめちゃ混みでしたアセアセ
若い女の子が沢山いる日はジャニーズの
コンサートがあるのねぇ〜ってなりますにっこり

まさかの新横浜駅への入場制限驚き

数分待たされました…

ジャニーズ関係ないであろうおじさん、

おばさん達が泣き笑いひーん。


アイドルには全く興味がないのですが…

アイドルの集客力や吸引力ってすごいなびっくりマーク

ってものすごく思うようになりました。

やっぱり目の当たりにするとすごいよね。

街の景色が変わるんだもん。


アリーナに向かう女の子たちのワクワク感

羨ましいです。

ママはなんで全く興味がないんだろうか?

すごく残念です。そういう気持ちを

生まれつき待ち合わせいないのかも不安

もしくは、まだ出会ってないだけで、

これから推しが出来るかしら?

まだその可能性ってあるのかな!??

推しがいる生活に少し憧れています。




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




タイトルの今年やりたい事ですが、

エクオールを作れる体質なのか否か、

検査したいなって思っています。

いや、もうそんなんとっととやれよ!

ってカンジなんですけどね泣き笑い


でも、アイドルに興味が湧かない体質?

なので、もしかしたらエクオールも作れないん

じゃないか?と思ってるんです。

なんかカンケーありそうじゃない?

そんなことない!?w

これから来るであろう更年期を乗り切る

為にはエクオールを自分で作れると

いいなぁって思っているもんで。

作れないことが分かったら、少なからず

ショックを受けそうで、なんだかモジモジ

してしまうのでした。


誰か、仲間を募ろうかしら?w

いや、でも、それで自分だけ作れなかったら

余計に立ち直れないかもね泣き笑い


結果にかかわらず、トライしたら

ブログにしようと思っています気づき