こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

楽しみにしていたSLAM DUNKを

観てきました気づき


新装再編版を購入して予習も

バッチリしてましたよ〜。


夫婦2人で夜の回に行くつもりでしたが、
漫画全巻買ったことで、チビーちゃんも
読んでいて、一緒に行きたいびっくりマークとのこと
なので、おねーちゃんが塾の間に3人で
行ってきました。

客層はやっぱり少し年齢層高めだったかな?
ウチのようにファミリーもいましたが、
前の席はおじ様多分同年代w2人組で、
いつ行くー?
って予定合わせて来たのかな?と
思ったら、なんだかほっこりしましたニコニコ

イオンシネマに行ったので、

ポップコーンをもらいましたびっくりマーク

あと、特典ももらえましたニコニコ


イオンの映画館の優待↓

この優待、すごく気に入っていますニコニコ

チケットはイオンカードでパパがネット予約

してくれたので、優待は使いませんでしたが

売店でオーナーズカードを見せると

ポップコーンorドリンクのの引換券を

もらえるので、ポップコーン2個頂きました。

ただ、毎回売店の人がめんどくさそうに対応するので

ちょっと嫌な気持ちになりますオエーどうにかしてー昇天




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




ネタバレになっちゃうので、

詳細は書きませんが、観て良かったです気づき


10-FEETの曲がバッチリ合っていて、
すごく良かったです飛び出すハート


ただね、

この「Swish da 着火 you」

って歌詞が、何言ってるのか聴き取れず…

「スイッチ ザ 寂聴」ってママの耳には

聴こえてまして泣き笑い


画像お借りしますお願い

瀬戸内寂聴さんが頭に浮かんでました爆笑

そんなんママだけだったよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


リョータ好きとしてはリョータがメインで

とても楽しめました目がハート

ただ、リョータ母辛すぎでしょうw

漫画メインで、アニメはほぼ観てなかったので

声優さんに違和感を感じることも全く

無かったです。アニメファンの方は不満が

あるのかな!?


次回は三井くんなのかな!?

これからも楽しみですびっくりマーク