こんばんはふたご座

今日もお疲れさまです。


楽天で購入したはがせるジェルネイル

すごく気に入っているのですが…


気に入っている理由はこちら↓


先日購入したピンクベージュだけが

何故か剥がれやすい驚き


2日くらいですぐに浮いたり欠けたり…

他のお色(モカ、マーズ、ジュピターを

持っています。あと色じゃないけどクリアも)

はそんなことないのにー笑い泣き


なんでなん?

なんか材料の分量でも間違えたんかな?

ってくらいすぐ剥がれる。

逆に1日だけとか、週末だけネイルを

楽しみたい人にはオススメかも泣き笑い


幸い?

ピンクベージュだもんで、欠けてても

他の人には分かりづらいのが救いかな?笑い泣き

って、ネイルって自分の為じゃない!??

やっぱり欠けたり剥げたりすると

テンション下がるし嫌になるよね赤ちゃん泣き


改良して欲しいなーって思ってます。


ラメ系の方が持ちが良い気がするので

今度はアンバーでも買ってみようかな。

モカ、マーズ、ジュピター、クリアは

お気に入りです泣き笑い




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




最近、シャンプーとドライヤーの方法を

変えたら、それだけで髪の毛の触り心地

が良くなってきてるんですラブ

AYAMARさんのおかげですラブラブ





ドライヤーで乾かす時、最後にクールで

〆るといいらしよ!って小6女子にドヤ顔で

伝えてみたら…

そんなん知ってるよ!やってるし!

って言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


確かに彼女が使ったあと、いつもクールで

なんでやねん!って毎回思ってたのよね真顔


イマドキの小学生の方が美容に詳しくて

おかーさん撃沈しました魂が抜ける


このコーム、多分AYAMARさんが

使ってるやつよね!?買おうかなラブ