こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

イオンの優待返金引換券を持ってイオンの

カウンターへ行って来ました。


2,080えーんコインたち


ありがたや〜おねがい

イオンさん、ありがとうございました。

ってそのままイオンでそれ以上のお買い物

したけどねチュー還元しておりますw




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




イオンのついでに新百合ヶ丘パトロール



北口のアコルデの入り口に大量のガチャが

出来てましたびっくりマーク

1個300-400円が主流のちとお高め?な

ガチャが沢山あんぐり


の、の、の、ノラネコぐんだんが

あるじゃないですかーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ついやっちゃったよねーデレデレ

2,000円もらったしねw←貯まらないタイプ笑い泣き


きをつけ

が出ましたーにっこり

どくしょorゆびさしが欲しかったけど…

まぁOKOK


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

コドモエ12月号はマストバイですびっくりマーク

毎年このカレンダーを使っています飛び出すハート

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

ノラネコぐんだんかわゆすぎるニコニコ