こんばんはふたご座

今日もお疲れさまです。


こういうの書いた事無かったのですが…

ふるさと納税なら色々オススメがある!

と思って、書いてみまーすニコニコ

 

- 実はこれが良い!なんでも編 -

 

 fiorire-フィオリーレの食器


色々オススメはあるのですが、

今回は到着後すぐ我が家の一軍食器に

仲間入りしたfiorireちゃん飛び出すハート


届いた時はこちら↓


つい最近、こちらの冊子も到着しました指差し

土岐市の案内とふるさと納税の紹介の

小冊子でしたよ。

ふるさと納税した人対象に送ってきて

くれたようです。納税者を大切にし、

また納税してねーってことなんでしょうね。


頑張っているのが伝わってきて、

応援したくなりましたニコニコ


使い勝手の良い食器で、

今回の冊子に出ていた他の食器も欲しく

なっちゃいましたよだれまんまとw

ほぼ毎日活躍しています指差し


こちらです指差し

 

 

 

 




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




ふるさと納税、何がいいかな〜?って

考えている時が一番楽しいかも照れ

送られてきた冊子に出てた食器↓


こんな風に作られているのね目がハート



こちらは毎日使えそう!


8点で12,000円の納税ってすごくない!?


こちらのティーポット、中野のOHASHI

だいぶ前に買ったのよー!
ふるさと納税にもあっただなんて!
白の在庫無くて、他の色買っちゃったので
やっぱり白が欲しいかも目がハート

妄想拡がりますよだれ