こんばんはふたご座

今日もお疲れさまです。


ふるさと納税のお米が届きました↓

つや姫の新米です飛び出すハート

山形県鶴岡市からの返礼品です。



毎月届いているのに、届くのが当たり前

すぎて、全然UPしてませんでした泣き笑い

こちらは前前前回かな?↓

今月もありがとうございましたニコニコ

毎月美味しいお米が頂けて有難いですおねがい




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




ハーゲンダッツの悪魔のささやき

チョコレート、食べてみましたよだれ

悪魔のささやきチョコレート


ハーゲンダッツって蓋までビッシリ

入っているイメージだったから、あら?

隙間あるのね!?って少し思っちゃったw


チョコレートアイスにココアソースx

チョコレートクッキー、ビターチョコレート

ソースが三位一体ならぬ、三味一体で

美味しかったです飛び出すハート

思いの外甘すぎず、チョコレートアイスに

オレオが入っているようなカンジでした。


美味しかったけど…

やっぱりママのイチオシは

マカダミアナッツニコニコ

マカダミアしか勝たんw


ふるさと納税にもありますね指差し


アソートボックスのサイズだと

子供でも丁度良いのでよく買いますが…

余る味が出てくるのよねぇー。

このサイズで全部同じ味も出して欲しいびっくりマーク


アソートサイズでマカダミアナッツ6個入り

あったら絶対リピートするのにびっくりマーク

あと、ストロベリーもびっくりマーク

ハーゲンダッツさん、ご検討下さいびっくりマークwww