こんにちはふたご座

今日もお疲れさまです。


我が家のアラジンちゃんが壊れてから

約2週間…

トースター無し生活を続けていましたが

とうとう我が家に新しいアラジンちゃんが

到着しましたおねがい

おいでませラブラブ


金曜日の夜、帰宅が遅くて、

帰ったら廊下がこんなことに…驚き


ダンボール、2重で届いたそうな。

パパが設置してくれたのはいいけど、

ダンボールは片付けてくれよ魂が抜ける


なんかさ、下のダイヤル部分の角度が少し

変わった気がするのは気のせい!??


以前の物と同じ角度で撮った写真がなくて

よく分からなかったアセアセ

ピカピカで気持ちいいですキラキラ

大切に使いたいと思います飛び出すハート


兵庫県加西市さん、ありがとうございました。






猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




ヘルシオでもパンは焼けますが、

やっぱりトースターは便利ですねニコニコ

ダイヤル回したらすぐに使えるびっくりマーク

しかも、アラジントースターだと

遠赤グラファイトで0.2秒で発熱するので

あっという間に熱くなるのがホント好き飛び出すハート


ここ数日はホットサンドの朝食でした。


このハーフホットサンドメーカーも

ホントに便利で気に入ってますにっこり



4分間、キッチンタイマーかける必要は

あるけど、そばにいなくてもお任せ出来る

のが便利だと思います。1枚で作れるのも

気に入っているポイント気づき


コンロ用だと火から離れられないし、

焼けているか確認して、ひっくり返して…

って世話?しなきゃいけないのが、面倒。

キャンプとかだったらこれもまた

楽しいんだろうけど…毎日のこととなると

俄然ホットサンドメーカーが役立つと感じて

います。


アラジンもやっと届いたので、

これからは二刀流で行きますw