こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

先日、トースターが壊れたのですが…


今度は洗濯乾燥機の調子が悪くて驚き

少し前から乾燥がイマイチだったり、

乾燥途中で止まったりしていますタラー


この表示が出るように…


基板冷却ファンの不具合だとか。

修理の依頼をしていますが、2週間くらい

前にお願いして、来てくれるのが23日。


なんとかだましだまし使っていましたが

今日、とうとう乾燥する気ゼロ〜に

なっちゃったみたいえーん困るーアセアセ


くぅ〜、今日、明日頑張ってくれたら、

修理の人が来てくれるのに…まさかの

前々日に力尽きるとは笑い泣き


洗濯は出来ているので、浴室乾燥で乗り切る

しかなさそうです。はぁー無気力

洗濯物干すのって超絶めんどーじゃない?

何のための洗濯乾燥機だよーびっくりマーク


やっぱり一体型は壊れやすいみたい

ですね…周りでも修理お願いしたーって

話をよく聞きます。ウチも修理をお願い

するのは3回目かな。

23日には完治してくれることを祈りますお願い




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




最近、家電だけじゃなくて、

自分も破損(怪我)が多くて驚き


捨てるつもりの段ボールにつまずいて、

壁に膝を思いっきりぶつけて大きなアザが

出来たり…指を火傷したり…ネガティブ

もう傷が治らないお年頃なので、さらに

大きな怪我をしないように気を付けたいと

思います凝視