こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

ヘルシオのレシピブック眺めているのが
楽しい今日この頃ですにっこり安上がりw


で、よく出てくる金属製のザル指差し右ね。


左の焼き網は付属品ですが、

ザルは付いてこないのよおいで


かなりの頻度でレシピに出てくるんだから

なんなら付属してくれてもいいんじゃない

かと思います昇天


で、本をよーく見ると…



ラバーゼって書いてあるあんぐり

あの、お高級なラバーゼですねびっくりマーク


早速リサーチ

きっとコレですね指差し


3点セットいいねー!

ふるさと納税にもあったよひらめき

頼む?どうする?ザルだけでよい!?

ちょっと悩んでみようと思います。


ちなみに、今使っているザルはこちら↓

スタッキングザルセット

数年前にふるさと納税で頂いたのだけど…

その時の事、自分のブログで

見つけられなかったアセアセ

書いてかなかったのかなー!??驚き


楽天だとコレしか見つけられなかったアセアセ

ふるさと納税じゃなければこちら指差し


少し深いけど、問題なく使えています指差し


結構活躍してるねw

でも、新しいものが欲しくなっちゃうーチュー





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





お昼にくら寿司に行きました。

茶碗蒸し、毎回頼むんだけど、

ヘルシオでも作れるみたいだから、

今度使ってみたいなーって思ってます。


同じく毎回頼む、海老の天ぷらが

なくなっていました赤ちゃん泣きかなぴー。

海老天にぎりはあったけど、なんと、

220円になってました不安

110円→220円って!倍やーん!!

原材料高騰の影響かしらね!??

ちょっと残念でした。


今回のびっくらポンはこちら↓

ワンピースオリジナルマグネット。

ジンベエが出ました泣き笑い