こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

ポチろうか、迷ったいた
ハーフホットサンドメーカー
結局ポチりました。
そしてすぐ届いたー飛び出すハート

わーいニコニコ


わくわくして、準備したのに、

食パン食べられてたー無気力ちーん。


土曜日は誰よりも遅く起きるもんで笑い泣き

見事に1枚もおパンがありませんでした。

仕方ないので、子供たちを習い事に送った

帰りにローソンに立ち寄って、

無事に食パンgetだぜ!←



余熱中はランプがオレンジ。

ランプがグリーンになったらOK

食べたい気持ちが先走って、写真無かったw



チーズとポテサラ入れました。

ソーセージ入れたかったのに…

ソーセージも1本も残ってなかった無気力

ローソンでソーセージも買えばよかった



4分待って、この出来上がり。

8枚切り以下のパンを推奨されていますが

レビューとか見てると6枚切りイケる!と

いうのが多くて、6枚切りで作ってみたけど

バッチリ出来ましたにっこり自己責任で♡



タイマーやオートオフの機能なんかは

付いてないので、4分はキッチンタイマーで

計りました。



サラダとか何も添えてないので

映えませんがw

美味しく出来ましたニコニコ

これ、簡単で美味しくて、

1枚で作れるのめっちゃ良き飛び出すハート


2枚で作れるものは持ってるんだけど…

こういうやつね指差し

直火のやつ、美味しくて好きなんだけど

火加減見てなきゃいけないし、

1人で食べたい時に2枚使うと多くて…

出番が少なかったのよね。


こーいうのも持ってたんだけど指差し

これだとさらに一度に沢山出来ちゃうから

全然使わなくて、邪魔で処分しちゃって…

もう電気のはいらないかなー?って思って

いたんだけどね。


1枚分作れるのめっちゃいいニコニコ

しかも見た目もかわいくてオサレだし、

耳がパリッと作れて美味しい飛び出すハート


色々試してみたいと思います!

次はソーセージ入れよーっと歩く



クーポン出てたのでこちらのお店で

買いました指差しレビュー特典もあるみたい飛び出すハート




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




ローソンでパンを買うついでに

カフェラテをもらっちゃいましたデレデレ


カップの柄がかわいいねにっこり



ローソンアプリのクーポンで

もらえましたよびっくりマーク


明日までで、先着90万人だから

まだあるかな!?

こういうクーポンうれしいです飛び出すハート

ローソンさん、ありがとうございました。