こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

久々の畑日記。
玉ねぎの収穫をして来ました。



甥っ子2号くんも来てくれて、

みんなで玉ねぎ採りましたよー。



少し葱坊主も出来ているものもアセアセ

そうするとかたくなっちゃうのよねー。



でも、沢山採れましたびっくりマーク

最近玉ねぎ高いから助かるーにっこり



きゅうりも数本収穫して、

雑草を抜いて、と頑張りました。



玉ねぎは抜いたら、そのまま2-3日

畑に置いておくらしいんだけど、家と畑が

少し離れているので、庭にぶちまけてますw

ってこれで合ってるのかしら?驚き驚き驚き


畑に行くと全身疲れるーネガティブヨボボ

今日はよく眠れそうです。




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




妹が手土産を持たせてくれました↓



サクサクしょうゆアーモンドと

しょうゆの実


これ、美味しいんだよー!って

聞いていたので持って来てくれてうれしい。

早速夕飯で頂きましたが、どちらも

ホントに美味しかったですニコニコ 



今日は豚しゃぶにかけてみたけど、

このままごはんにかけるだけでも

美味しいんだってーよだれ今度やろう。

特にサクサクしょうゆアーモンドの方が

気に入りました飛び出すハート