こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

今朝は雨が降ってましたあめ
それも強めの。
ザーザーのビュービューよ。

お外見た瞬間、
や す み た い
い き た く な い
って思ったよねー。

駅までは自転車で約10分…
歩くと20分…
もう一駅、もう少し近い駅があり、
そちらは歩いて12分…
でも、そちらの駅から今の職場へは
乗り換えが1回増えて少し遠回り。
旧職場なら、近い駅の利用なのに、
今は何かと不便ですネガティブ

で、家には会社のPCもあるので、
雨だから今日も在宅しまーす!
もしくは、
雨だから午後から行きまーす!
でも怒られはしないんだけど、
なんだかねぇ。行くっていう予定にしたのに
雨だから行かない、とか
社会人として、どうなの?みたいな
ナゾの根性(?)出ちゃうんだよねー笑い泣き
一応、午前中、30分だけの打ち合わせがあったのよ。
でも、出る必要があったのか?みたいな内容
だったけどね凝視

結局、駅までバスを利用することに。
雨の日のバスは到着は遅れるは、
駅までの道も混むは、で
かーなーり遅れるのよね。
やっぱり通り遅れて、駅まで歩いた方が
きっと早かった滝汗
でも、濡れずに済んだので良しとします。

その後も電車も遅延したり…なんなん無気力
こうして雨の中がんばって会社に行く私は
社畜ですね笑い泣きやっぱ仕事やめたくなるー。
でも、在宅ワーク以外はやっぱ行かなきゃよね…凝視
お株ピッピして稼げるようになりたいわー。



猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





そんな日は美味しいチョコレートで

パワーチャージ本命チョコ

はじめましてのデルレイちゃん。


なかなか自分では買わない買えないwやーつ。

もちろん頂き物ですウインク


中身はこんなん指差し


お味はこんなん指差し


ベルギーのチョコってやっぱ美味しい飛び出すハート

ごちそうさまでしたニコニコ